Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 朝方、バルセロナのゲームを途中は意識が
朦朧としてしまいましたが観戦。
メッシはいるもののバルサ感が凄く薄れてた
印象を受けた。圧倒的なポゼッション率と
決定力の高さ、貫禄と。
次節?もう1ゲーム見てみようと思う。


Jr.サッカースクール金町校⚽️
Tコーチもメニューの一部担当をしてみたり、
僕とHコーチが担当グループを交代してみたり、
卒業生の現高校3年生のJ君が練習参加しに
来てくれたりと、色々とありました。
子供達にも沢山の刺激もあっただろうし、
コーチ陣の沢山の目がある事は練習後の、
コーチMTGはある論点に熱くなりました。
良いね、あの感覚。








さて、今日はJr.サッカースクール高州校⚽️
と、夜は新座で一般クリニック。
新座の一般クリニック、みんな、早く来てね!
集まり次第で、ゲームやりましょう!

今日も皆様、宜しくお願い致します。