Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日はJr.サッカースクール金町校⚽️
3回目となるTコーチも少し慣れてきたかな?
昨日は子供達とゲームも最後に。
接戦でしたが、最後の最後にコーチチームが
逆転。それでも昨日は子供達からも勝ちたいと
いう気持ちが強かったのが収穫。
それでも、勝ちたいと、勝つの違いはあるし、
勝ち続けるのは更に違うからね。
プロセスも大切にしながらも、そこをも、
伝えたいです。








さて、今日は先月僕はお休みしてしまったので、
2ヶ月振りの渋谷サッカー⚽️から。
また、素敵な出逢いが楽しみです。

今日も皆様、宜しくお願い致します。