Jr.サッカースクール金町校 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール金町校⚽️
自粛明けからやっと少しずつかな、
心身共に体が動きにサッカーにら慣れ始めてきたかなとも感じる。
コロナ、熱中症、梅雨の時期と諸々と被りますが、全部、全てが日本中いや世界中の子供達が
一緒。ピンチをチャンスに変える勇気を、
己を信じた者だけ、その夢に、夢中になれる
人生が待ってると思う。
僕らコーチ陣はそのきっかけや、環境を
どれだけそのやる気スイッチを探せるかって、
凄く重要な気がします。





ここにいる全ての子供達がダイヤの原石♦️💎
いつかのキャッチフレーズ。
「夢があるから頑張れる」
常にBestを。

コーチ陣も慣れにならないように、
いつも輝きが眩しいピッチをですよね。

今日はJr.サッカースクール高州校⚽️
と、夜は千住練習会。
2本立ての火曜日を全力で。

今日も皆様、宜しくお願い致します。