Jr.サッカースクール高洲校⚽️と、千住練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 Jr.サッカースクール高洲校⚽️

昨日はキッズスクールのプレ開校からとなりました。

4月からの開校目指して精進あるのみですね、

それにしても幼児はめちゃくちゃ可愛いですよね、ただただに。

 

Jr.に移ると、昨日もスーパーミドルなども入る場面があったり

ボールを上手く奪う場面が増えてきたりと、色々な良いプレーが

確実に増えてきました。楽しみ、この高洲校はまだ1年経ってないのに、すごい成長度です。

 

千住練習会。

昨日もまさかのスペシャルな?

サプライズがあり、普通に本当に皆さん驚いていましたね。

練習からゲーム迄、色々な事が沢山ピッチでは起きるし、

とても楽しい。とにかく延長も含めて積み重ね。

延長初VゴールのFさん、嬉しかったのではないでしょうか?

次も期待。

 

今日のJr.サッカースクール金町校⚽️には体験の女の子が。

明日の千住ゲーム会はまだまだ募集中。

明後日の公式戦Bチーム。

 

週末もフットボール三昧、フットボールライフ三昧ですが、

皆さま宜しくお願い致します。