関東労災病院リハビリテーション | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は最後になり予定だった術後の月に一度のリハビリ。

が、しかしここ最近の痛みの経過を考慮して、

軽めのリハビリと診察で終えた。

来月に最終診断は持ち越しに、効果絶大な「湿布」を

処方してもらった。期待大。

 

場所を移動して「車」関係の打合せに。

いやーー勉強となる、他分野は本当に。

最新なデニーズに、セブンイレブン。

絶対にここ武蔵小杉の店舗は最先端な気がした。

 

千住練習会へ。

この日はABグループ2分かれてのトレーニングとゲーム。

途中、雨が強く降りしきる時間帯もありましたが、

Aは5対2を、Bは2対1を。共有しました、いつもより深く。

延長は久し振りのVゴール決着。

とにかくまだまだだけど、チャレンジして人が増えて来てる。

やっぱり純粋に皆んな上手くなりたいのだなと。

 

目黒のよく行く2番目のお店に。中華屋さん。

 

週末は土曜日は新座2本クリニック。

日曜日はサッカーチーム練習。

全て全力で。

 

もちろん、今日のJr.サッカースクール金町校⚽️も。

 

※Jリーグ、ルヴァン杯、ACL、CL、欧州リーグ、

などなど、観るサッカーも終わりが無いですね。