週末はいつもサッカー三昧⚽️ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 週末はいつも基本的にサッカー三昧となる。

フットボールライフの活動も複数箇所にもなる時もあるので、

移動したりもありスタッフもお客さんもサッカー漬けとなる時も。

 

千住ゲーム会は本当に人数が少なくて雨予報などもあり、

本当に開催が危ぶまれましたが、今回も皆様の協力で、

21名集まり無事開催。

今回もピッチの上は激アツとなりました。

が、それがサッカー。それもサッカー。されどサッカー⚽️

言葉では伝えられません。

僕自身は自分なりのベストを尽くしましたが、

3チームで戦いましたが勝点が1足りず、優勝出来なかった。

 

 

終了後はいつものメンバープラス1で笑

皆んなで話すと、ついさっきまでやっていた

サッカーの話も深みも増して楽しいですね。

 

日曜日は地元に戻り、お土産に地元の地ビール🍺

フタコビールを購入して。

 

初めてのお店に。

美味過ぎましたとさ。

静かで落ち着きもありリピート確実です。

都内は青山が本店の4店舗。

 

そしてちょっとカフェに。

有意義な時間でした。

 

さて、今日はJr.サッカースクール金町校⚽️

 

明日の千住練習会は開催決定です。

なんとか人数も最低限は集まりそうです。

雨も止むような気も。

 

来れる方は是非是非、宜しくお願い致します!

悩んでる方は、来てしまった方が良いと思いますよ。