水曜日は新座ビギナークリニック | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 打合せからのスタート。

全てが未来へ繋がる時間であり可能性。

全てに興味を持てれば可能性は無限大、夢がある。

久し振りに行ったお気に入りのcafeでは美味しさを堪能。

懐かしいなと一瞬で頬張りましたとさ。

 

 

移動して新座ビギナークリニックに。

このクリニックは毎週、継続性がとても高く、

個々のモチベーションが非常に高い。

これは千住練習会でもそうですが、個々のスキルアップ、

チーム戦術、勝敗。

無限大にサッカーを楽しむ要素は満載にありますが、

それこそが「生涯現役」を愉しむ所以では無いでしょうか?

新規の方も含めて、そんな先々が人に寄ってはまだまだ長い、

フットボールライフな1日でしたね、確実に昨日も良き時間と

なりました。

いつもの人がいつものように居ると楽しいですね。

 

今日は来年開校予定のkidsサッカースクールの無料体験会。

今日で3回目、とても楽しみです。4〜6名の参加かな?

 

その後はJr.サッカースクール高洲校、火曜日のリベンジですね。

選手もコーチも一緒になって。

 

その後は千住練習会。

 

と、3本のサッカー指導⚽️幸せです。

今日も宜しくお願い致します!