御礼(クラウドファンディング) | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

  少し前に遡りますが、FBLで葛飾区にある

Caffe &レストラン「brave」のクラウドファンディングに、

有志にて協力させて頂きました。

そのお礼に昨日はJr.サッカースクールの子供達に向けて、

特別クリニックを開始致しました。

違う環境、指導者とやる新鮮な良き刺激を沢山感じてくれたようで良かったし、終了後には名物のハンバーガーとVI○カードの

贈呈、至れり尽くせりだったのではと。

オーナーのHに代われまして、改めて感謝申し上げます。

 

終了後は新座のビギナークリニック。

この日は指導しながら、要求しながらゲームも行いましたが、

本当に理解が深まった、そんな気がしました。

継続は力なり、本当に良かったです。

 

終了後は追加注文をしてしまった「ダイエット食品?」の

この寝かせ玄米ごはんについて、サッカーについてあーだこーだ

グランド脇でこの時間、僕は大好きです。

 

今日は教え子のサッカー観戦。

からの、夜は千住練習会、今日も宜しくお願い致します!

 

僕自身、指導もプレーも良くできますように、

気合い入れて、取り組みたいと思ってます。