食 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は約1ヶ月振りの病院診察とリハビリ。

測定は前回の数値を下回ってしまいましたが、

診察では経過は順調だから少しペースUPして良いという事

でした、本当にお盆開けからのrestartですね。

そして1ヶ月後の改めての測定ではポジティブな結果とします。

 

 

食。

って、人と人を繋げる1つの手法なんですよね。

ここ数日、お盆休みで普段は子供か大人サッカーで

中々、dinner Timeに食事に行けないので、

本当に貴重な時間となっています。

お付き合い頂いた皆様、有難うございました!

お盆開けへの沢山のエネルギー注入出来ました。感謝。

 

さて、明日からフットボールライフの活動は全てが通業日程

となります。皆さま宜しくお願い致します。

 

明日は新座830〜オーバー30ゲーム会と、

1530〜ビギナークリニック。

 

千住2030〜ゲーム会。

 

それぞれお盆でなまってしまった身体に良き刺激を。

僕も明日から本気のrestartです。

皆さま宜しくお願い致します!