週末サッカー三昧な⚽️ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 毎週末、基本的にはフットボールライフはサッカー三昧と

なります!

新座のオーバー30と、ビギナークリニックは僕が行って無いので写真が無いのですが、確実に確実に盛り上がって来てます。

人数が増えてきました。

 

夜は千住ゲーム会。

この日は本当に人数が少なくて困っていたのですが、

Jr.サッカースクールの卒業生が3名の中学生が参加してくれた。

指導者としては本当に嬉しい。

夏休みに入りJr.サッカースクールにも、大人のサッカーにも

沢山の子供達が参加してくれるのはとても楽しい。

この日もとてもとても白熱し熱いピッチとなりました。

延長は前回に引き続き、ドロー決着となりました。

終了後はデニーズに。

サッカーも熱く、トークも熱く笑い🤣

 

日曜日はAB合同チーム練習。

久し振りの大きなグランドでの練習ゲームは、

4-3でなんと最後のゲームでBチームが逆転勝利。

これはBチームの選手にとってはかなり嬉しい勝利。

Aチームにとっては悔し過ぎる敗戦だったと思う。

熱い夏にしたいですね。

終了後はみんなで食事にバーミヤンに。

サッカーの話しよりもふざけた話しが中心と、

たまにはこれはこれで、良いのかなと。

 

頂いたお土産が、山梨の桃で、被るという奇跡。

有難うございます!

皆さまいつもお気遣い有難うございます!