スポーツ整形 関東労災病院 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日は朝から関東労災病院のスポーツ整形に。

先週撮ったMRI画像を持参して元に診断に受けた。

ヒアルロン酸の注射を打ちつつ、リハビリを進めて、

タイミングを図り半月板の手術を行う事に決まりました。

F先生、宜しくお願い致します!

 

そして新座へ。

フットサルの絶対君主とのスポーツの未来を

盛り上げる為にも、僕はフットボールの可能性を信じ、

拡散していけるようにしたいと思います。

そんな、未来の可能性の今はまだ小さな小さな1歩を歩み始めました。

 

千住練習会へ。

始まる時には降っていた雨も途中で上がりました。

参加者が19名で、昨日も確実に積み重ねな時間を過ごしました。

個々の課題はそれぞれ違いますが、全体として共有事項と

して諸々と取り組んでいきたいと思います。

 

終了後はつい先日初来店したばかりの目黒のお店に。

即リピート。

こないだ頂いた美味なメニューを中心に、お初な物も。

やばい、ハマりそうです。

 

毎日のようにJr.サッカースクールのといあわせが殺到。

本当に嬉しいですが、それに応えられるように、

日々努力、日々前進ですね。

 

明日の千住練習会が人数が少な目なので、来れる方は

是非是非、宜しくお願い致します!

 

さて、今日はJr.サッカースクールです⚽️

楽しみ。