打合せからの新座ビギナークリニック | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 いつものお店で打合せ。移動してまた打合せ。

事が違う打合せですが、人生勉強になる。

でもいつも、どんな時も想うのは「全ては人と人」と。

Sさん、Tさんいつもありがとうございました!

 

新座のビギナークリニック。

火曜日が新座でクリニックがある時の水曜日の新座クリニックは

人数が少ないのですが、昨日は特に少なかった。

それでも、ゲーム中に要求をしながら、伝えながらの

時間は人数が少ないから言えにも出来た事。

差をつけるんですチャンスなんですよと、

あっ子供と違って、大人達は趣味で、子供達と違って、

プロを目指している訳では無いですがね。

 

でも数年前にGつは、実はプロを目指してて、FC琉球に

合格しましたがね。芯がある最高の男だったなと。

G、元気かな?

 

話がそれましたが、昨日もとてもよい良い時間でした。

ある若者が、変化の兆しが、楽しみです。

 

さて、今日は千住練習会。

昨日以上に良い時間となりますように。

今日も宜しくお願い致します。