打合せからの千住練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

打合せに向かう途中こんな光景を浅草中で、風情ですなあと。

千住練習会は久しぶりに僕が担当でAグループを指導しました。けいたコーチお休みで。

新規で2名が始めて千住練習会に参加してくれました。

終了後の感想で疲れましたが、楽しかったと。基本練習なんて高校の時以来だと。

ゲームは最初、強度も低く、意識の低さからミスが連発、喝を入れました。

途中から延長の最後まで良いゲームとなりました。

僕自身も意識して体をいじめたので、終了後、本当に体にきました(笑)

 

そこで美味しいものを食べたいなと行きつけの?バルへ。

でも時間が変わってオーダーストップでした、残念。

で、こちらに💁‍♂️

 

入り口でパンダの剥製がお出迎えする朝方まで営業するこちらのお店に。

たまにはあーいうのも良いなと。語りました。ノンアルコールで。

 

さーて、今日は新座のビギナークリニック。

雨が降ってもどれだけ集まるようになってきたか?

熱い人が増えてきたか?楽しみです。

今日も宜しくお願い致します!