理想な最高な時 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 昨日はお願いをされていた代物を納品しに。

一体全体、僕は何屋さんなんだろうと?自分でも思う(笑)

でもでも流石はsupremeの任期は凄いですね

Tさん、いつも素敵な最新情報をありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

そしてそして、僕が人生のテーマ「人✖️サッカー」

元々2人で語らう予定でしたが、タイミングと様々な蓄積が重なり、

本当に最高な時間になりました。

目黒という立地もあってか、急なお誘いにも拘らず来てくれた事が感謝です。

なんか、無意識に自分らしく入れたあの時間と人に感謝。心が洗われた。

 

そして、お洒落に締め。

 

今日から本当にまた頑張れる、頑張りたいと。

皆様感謝でした。

Jr.サッカースクール体験した子からも連絡があり正式入会がまたまた決定。

これまた感謝です。楽しみです。

 

今日の千住練習会も宜しくお願い致します。