Jr.サッカースクール | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日のJr.サッカースクールはまたまた2名の子が体験に来てくれた。

5、6年生だったので僕が担当でした。

現代っ子特有の静かな子達でしたが、普段サッカーは習ってる子達だったので、

そんなに難しい子では無かったです。

すごく真面目だったので入会してくれたら楽しみです。

確実に、上達してるので、楽しくなってきた。

GWもほとんどの子がサッカーに明け暮れたらしくて良いね。

レベル、性格、経験年数と様々な子が居ますが、個々が成長してるのは、

指導者冥利に尽きます。

 

さて、今日は新座の一般クリニック。

新座のクリニックの中では一番、レベルは高いTRとゲーム。

新座でサッカーボールを使うのはこのクリニックだけです。

来れる方は是非是非に。