天王洲サッカー⚽️⚽️⚽️ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

久しぶりに平日昼間の天王洲サッカー⚽️に行ってきました。

朝1030からだから、いつもの僕には体に沁みます。

僕はGKで2本、FPで3本出場致しました。

大差で負けてしまったのは残念ですが、敵も味方も旧友と出逢えた事が

とても嬉しかったし、新しき良き出逢いも多くあり、最高な時間となりました。

今年は定期的に行きたいなと。

終了後はいつもの美味しい美味しいPasta屋さんへ。

初めましてもS選手とも食事。

S選手これからも宜しくお願い致します!Sーさん、いつもありがとうございます。

 

急いでJr.サッカースクール⚽️

久しぶりの子供達との再会がとても嬉しかった。

夕方、スコールの様な激しい大雨にどれだけ集まるか?でしたが、

殆どの子が、練習に参加してくれました。

予測以上にうまく行ってるとも感じられた、個々は。

さて、今日は打合せからの千住練習会。

Aチーム開幕戦まであと、6日。

今日の千住練習会含めAの選手は良き準備をしましょうね。

 

今日も宜しくお願い致します。