フットボールライフエース 「竹内という男」 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 
「竹内」。
フットボールライフに来て早いもので4年、過去最高の選手の1人が、
昨日の最終節を最後に、人生のチャレンジをすべくアメリカに旅たつ事になりました。
クールでしか見えない彼が、昨日は終了後、ずっとずっと、泣きっぱなし。
皆さん、信じられないですよね(笑)でも本当過ぎる話なんです(笑)(笑)
彼の人徳、チームへの貢献、リスペクトに、試合終了後、2次会も合わせると8時間程、
チームメイト全員が、彼との別れを惜しみ、残った。
みんなが別れ際、握手する姿、声をかける姿に僕も涙がこぼれそうに何度もなった。
嬉しすぎて。
「竹内、また。」、「フットボールライフで」、「千住で」とか、
僕自身、このブログを書いてる今でも思い出し、涙腺が熱くなる程、嬉しかった。
 
竹内へ。
君という男はフットボールライフの大切な一生の仲間です。
大切なフットボールライフファミリーです。
いつでも、いつからでも、どこにいても、繋がってるから。
アメリカでも頑張れよ。
俺も、お前が言ってくれた「居場所」を残し続けられるように、頑張るからさ。
また、サッカー皆と一緒に絶対やろうぜ。待ってる。
とりあえずだけど、4年間、本当に有難う。
 

 


サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info