音蹴杯 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

http://onsyuhai.com/2017/2017.html

第12回目を迎えた音蹴杯、平日開催は初という事でした。

僕自身は3年連続の3回目の出場となりましたが、この大会には想い入れが深くある。

それは勝敗以外、絆や感謝などなど。

今年は本当に沢山の方々と、1人1人と挨拶だけでなく話が出来たので楽しかった。

結果は優勝した「TGS」⭕️越君率いるチームにOCL(決勝トーナメント)の

Best8で負けてしまったので、去年に引き続き、優勝したチームに勝てないという、

気持ちの良い言い訳を終了後は口々に笑顔で話せたのが良かった。

予選リーグから選手はもちろん、ベンチワークもずっとずっと声を出しっぱなしで、

笑顔満載で、最高なチームでした。

そして今年も場所を渋谷の例のお店に移しての打ち上げ。

Aさん、Fさんご馳走様でした。

 

チームアミューズ最高。来年も。そして来年こそは、と。


 




サッカー ブログランキングへ




------------------------------------------------------------------------------


フットボールライフ金町Jrサッカースクール

お問合せ、体験希望は根本まで。

090ー8818ー9542

masaki-6mf@docomo.ne.jp


東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市

千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。

サッカー上達したいなら「フットボールライフ」

http://www.football-life.info