フットボールライフ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日は久しぶりの@日本橋、カイロプラクティクに。

体はボロボロだったので、本当に楽になりました、いつも感謝デス、Kさん。

 

なでしこJrサッカースクール。

いつもの子達がいつものように笑顔で楽しく、練習出来ました。

癒される、定期的なこの時間は。僕自身も久しぶりのミニゲーム参加。

次回もとても楽しみです。

 

千住練習会。

昨日のゲームはとても質が高かったかなぁと。

後半のゲームは強度も増してなお。毎回、あの感覚でプレー出来たら

本当に良い練習になると上田コーチと話していました。

 

写真のソックスは日本初のフットボール専門ソックス。

靴下専門店?のTABIOから、発売されています。

新鮮味もあってか、発売以来、好調な売上らしいです。

皆様も試してみては。

 

さて、日曜日は本当に重要なAチームの公式戦。

優勝する為には絶対に負けられない戦いとなります、絶対リベンジ。勝つのみ。

特に去年から継続している選手としてはなお。勝つよ。

 

フットボールライフに関わる全ての方の応援を背中に受けて。

詳細はサッカーチームのホームページまで。

 

 
サッカー ブログランキングへ

 
------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール  
お問合せ、体験希望は根本まで。  
090ー8818ー9542  
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市  
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。  
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」  
http://www.football-life.info