ルヴァンCUP | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。




ルヴァンCUPファイナル。
Wさんのご好意で今回も行かせて頂きました、しかも駐車場チケット付き、初体験でした笑
結果は延長でも結果が付かずPK合戦の末、浦和レッズの優勝となりました。
国内の試合であれだけの戦いは中々、見る事が出来ない、しかもリアル観戦では、なお。
勝った浦和は本当に嬉しかった事と思うし、負けたガンバは本当に悔しかったと思う。
5万人を超えるサポーターの熱気は物凄くてあの歓声やbooingは暫く胸に残りそうです。
ガンバとしては、僅かな可能性を残すJリーグと、天皇杯優勝でのACLの出場権を獲得ですよね。
Wさん、本当にお疲れ様です。本当に本当に有難う御座いました。

あまりにもSpecialなゲームだったので、録画でも。
あーーー言葉ではあの感動を伝えきれないのがもどかしい。

サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info