brave5周年 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。




Jrサッカースクール、昨日はお休みする子も少なくて、終始良い雰囲気で練習が出来ました。
子供達がまだまだ、どんどんと、練習していくつもりです、この2学期、勝負です。

終了後、急いでフットボールライフ主催の開店以来お世話になる「金町brave」の5周年記念祝い
に。月曜日の夜と言う事で、これる人や誘える人には限りがありましたが、25名が集まりました。

オーナーのH氏が僕らフットボールライフチームの仲間という事で、苦楽を共にしてきなたと、
嬉しいのはJrサッカースクールの教え子たちが大学生、社会人となり、同じグランドや食事の場に
いてくれる事、そして、そんなお祝いの会だからと、あの人もこの人も来てくれた事に、
Hの人柄が伺えます。これからの5年も共に歩もう、頑張ろうなと。
写真には写っていませんが、あの人も、この人も来てくれましたね。

若者にはまだまだ負けられないと、同期で1枚、諸々と決起集会ともなった1夜でした。

改めて5周年、心よりおめでとう。葛飾区 金町にあるブレイブ、皆様、引き続き宜しくです。
ハンバーガーは世間で評判となり、今年はあの音楽の大イベント、Aーnationにも出店。
2号店の「桜木」、移動販売車でのイベント出店。
フットボールライフも応援します。

さて、今日は新座の一般クリニック。
満員御礼となるか?
今日も宜しくお願い致します。

サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info