金町Jrサッカースクール | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。


昨日はJrサッカースクール。
子供達も夏休み明け、心身ともにだいぶ落ち着いてきて、
変な力みが取れてきたように思える。
平均して悪くない日が続いていて安定して練習にしてもゲームにしても出来ています。
さー1年で一番、伸びる季節到来です。
ボールを失わない事は伝えてきたので、これからはその中でチャレンジする事を伝えたい。
違いを魅せられるかは、近年のサッカーでは重要な要素でもありますからね。
でも、やっぱり判断という事は僕は一番重要として伝えていきたいなと。

大事な1戦を控えたあの方と、再会。
うーーーん、やっぱり刺激的。今日の大一番、勝利しJリーグを最後まで
面白くしてもらいたいものです。

今日の夜は千住ゲーム会。
宜しくお願い致します。僕は木曜日、あまり上手く行かなかったので、リベンジです。

サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info