症状が出てから食べれなくなり



生きるために食べれる物を無理やり食べ



何とか凌いでた



そんな中での仕事は過酷で



自分でもよくやったなぁと思う



段々と食欲が湧いてくる中



今までと食生活を変えた



前の日記にも書いたけど



コーヒーはカフェインレスにコーヒー



甘い物やご飯は前よりも少なめに



野菜やバナナ 卵 赤身肉 鶏胸肉



納豆や豆腐を積極的に摂るように



揚げ物や油物は今はほぼ食べてません



そしたら健康診断の数値が色々と改善された



身体は健康になったみたいw



病気になって辛いけどそこはよかったかな



段々と食欲は出てきたから



色々と気をつけて食べなきゃな



でも食べたいと思える事や



美味しいと感じる事は



とても幸せな事なんだよなクローバー



何事もひとつひとつ感謝が生まれますキラキラ



当たり前な事なんて何もないんだ



読んでくれる皆さん



いつもありがとうございますお願い



今日も1日お疲れ様でしたほんわか



ではまたバイバイ