ミランvsリバプール  | ブログ

ブログ

ブログ。

リバプールとミラン。

どちらかといえばミランが勝つほうが良いと思ってた。

ま、どっちでも俺には関係ないけど、

たぶんミランの方がクラブW杯での集客力があると思うんだよね。

マルディーニを見られるのもこれで最後だろうし、

一度は見ておきたいものでしょ。

リバプールはこないだ来たばっかだしね。

ほんとはチェルシーに一番来てもらいたかったんだけどね。

Jリーグクラブvsミランの公式戦とか、やっぱ燃えるっしょ。


それにしても今回の決勝の前に、多くの人が勝敗予想してたけど、

みんな根拠なんてないんだよな。

なんとなく予想するのって、何なんだろうね。

今シーズンの両チームの試合をしっかり見て、きちんと分析して

予想してた人なんて皆無なような気がする。


まあ、俺は今年も寝過ごして見てないわけだが。

5年連続くらいかな、チャンピオンズリーグ決勝を見逃すのって。

まあ、ぶっちゃけ日本人にとってどうでも良い試合じゃん、こんなの。

深夜に起きて見るほどの試合じゃない。

一応研究のために録画で見るけどさ。

なんて、負け惜しみしてみる。

ほんとはとっても見たかった。