last cakes in the first half of 2024♪ | ★When Saturday comes....again★

★When Saturday comes....again★

★Blythe、Pullip、おケェキ、インドカレェ、お洋服、とか★

ユキノナミダヒメ『おケェキが食べたい…おケェキが…』

Yumeji「姫様、最近はいろいろあってバタァクリィムのおケェキも高くなったんですよ…しょうがねぇな…」

①バタァクリィムのロールケェキ
②バタァクリィムのホールケェキ
③バタァクリィムのロールケェキ
ユキノナミダヒメ『Yumeji、貴様という奴は…"しょうがねぇな"などと…自分が喰いたいだけではないのか?』
Yumeji「いや、まぁ…バタァクリィムのおケェキなかったら生きてても意味ないんで…」
ユキノナミダヒメ『それに2番目のは"Mama"とかおかしなことが書いてあるが、貴様、母親おったか?』
Yumeji「いやー、いないっすね…まぁバタァクリィムのおケェキがあれば問題ないでしょ」
というわけで、なんかいろいろあってこの期に及んでワタクシは誰のお腹から生まれてきたのかわからない事態になりました。数年前までうちにいた母親を名乗る人物が子どもの頃からなんで鬼のように冷たいのかわからなかったんだけど、要するに本物じゃなかったからか…。あとから考えると鬼の所業も「だからか〜」といろいろ辻褄が合いすぎるし悪魔のパズルのピースがスパスパとハマります。まぁ鬼はいなくなったしいいや。おケェキは美味しいし。

それとお洋服ですよお洋服。夏は暑すぎてお洋服のチョイスに困りますよね。それでM●JI La●o見てきました…というか買ってきました。
型数少なくて際どいお洋服も多いんでお買い物は慎重に…。今まではMU●I L●boについては素敵メゾンのデザイナーがやってたそうですが2024SSは情報がなくて、これなんて左のはどうなの?入院中の病室から逃げ出して徘徊してる人にしか見えません。右も黒とはいえ際どすぎます。セットアップで着るとパジャマ…。
あとポロシャツも厳しい。これはニットポロかな。ニットポロにしろ鹿の子ポロにしろポロシャツって自分としてはファッション的にキツい…。イケメン様とかならキマるのか?
●UJI Lab●といえば最近商品名が変。これとか…。お洋服買うのに「燃えるかどうか」を気にして買うの?

こっちはこっちで、日常着の汚れはふつうに洗えばふつうに落ちると思うのですが…。

そして今年は嶽本野ばら先生がお祭り状態です。映画も公開されたし、こないだは下妻のイオンが2日間限定でジャスコ化したそうでこれは行ってみたかった…。野ばら先生御本人もいたらしいし。もっともうちから行ったとしたら、桃子が下妻から代官山行くどころの騒ぎじゃなくなって仕事バックレなきゃならないんで現実的じゃなかったですけどね…。