mind games♪ | ★When Saturday comes....again★

★When Saturday comes....again★

★Blythe、Pullip、おケェキ、インドカレェ、お洋服、とか★

ユキノナミダヒメ『……』

ユキノナミダヒメ『……』
Yumeji「包んで袋に入れて…これでOK」
Yumeji「いちごうますぎ…不二家も最高」
Yumeji「ドーナツもうまい…」
Yumeji「あ…」
ユキノナミダヒメ『……』
無言ガン見で圧をかけてくる…怖い…。

それで急に暑くてお洋服が困ります。ロンTに薄手のブルゾン的なもので十分どころか日中はそれでも暑い。それで今回のUniqlo Uで唯一の購入アイテムがこの夏仕様のTシャツのオフ白とグレー。ドライEXなんですけどインラインのだとスポーティすぎてしんどいんですが、Uniqlo U版のドライEXはその辺実用品のクオリティを保ちつつファッションに寄せてて使いやすいから夏のヘビロテ確定。あとはUniqlo Uあるあるでシーズンによって頑なに黒を出さなくてぐぬぬ。黒は圧倒的に使いやすいんだけどな。あとUniqlo Uの微妙な中間色アイテムはイケメンとかじゃないと瞬時に事故物件になるんで危ない。

お洋服、改めて全く買わないタイプのがけっこうあって自分でも驚く。例えばこの辺が買わない系苦手アイテムで…アウターとしてのダウンや中綿系、ニット、ポロシャツ、半袖のシャツ、パーカ、アウトドアテイスト、スポーティなアイテム、テック系、ブランドロゴアイテム、アンクル丈とかジョガーとかのパンツ、チノパン、ショーツ、革靴・スニーカー問わずレースアップのシューズ、それから買ってしまうのに結局使わないで部屋の飾りになるのがスリッポンのスニーカー。これだけ買わないものがあるのにそれでも増えていくのがお洋服…恐ろしや…。そういえば暖冬のせいで厚手のマフラー・ストールは出番なしで泣。GUのパデッドの小さめのだけは活躍。YouTubeも最近お洋服のばかり見るようになってしまい気づくと何時間もみてて休みがつぶれて恐ろしや…。YouTubeといえばとあるメンズファッションチャンネルで「前回は伸びなかった…」って言ってる人がいて、その時のテーマがメンズのショーツ。自分もサムネでテーマがショーツとわかった瞬間に見るのやめたんで、あーやっぱりメンズでショーツ苦手な人が多いんだなと。しかもその人はモード寄りの人だったんでなおさら視聴者との噛み合わせが悪かったっぽい。これから嫌な夏が来るので気分が鬱々としてきてつらい…。夏は暑い…そして圧が強い。