明日はPARTY | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日になりました!

 

サッカーの日

 

11月11日(金)

 

FOOTART 2017カレンダーのリリースPARTYが開催

 

色々な想いが詰まった、カレンダーのお披露目会

 

手売りからのスタート!


場所は、センター南駅から徒歩3分

ブラジル料理〜Amigo〜

 

 

18時〜24時までのPARTY TIME

 

しかも・・・

 

明日はキリンチャレンジCUPも開催されます!

 

19時20分 キックオフ
VS オマーン

 

日本代表をブラジル料理食べながら
応援しませんか???

 

 

試合終了後には、スライドショーの上映会も開催!!!


21時30分〜(予定)

 

上映前には少し、今回のカレンダー制作までの物語や
カレンダーの見所・意気込みなんかも、お話ししたいと思います。

 

そこに、なんと!!!
今回のカレンダーの1月の写真として制作に協力してくれた、

 

FC東京 NO.18 石川直宏選手も駆け付けてくれるとの事です!

 

 

また、僕の大切なAmigo達も集合してくれそうです!

 

 

贅沢な幸せな夜になるでしょう^_^

良い準備をしてきました!


皆さまに是非、見てもらいたい
感じて欲しいカレンダーを片手に、
フットボールを愛する皆様を心よりお待ちしています!

 

 

明日は、特別にポストカードを購入してくれた方に、

 

3枚プレゼントしちゃいます!!!

 

 

アンクレットもカラー豊富に編み込みました!!!

 

 

明日はPARTY!!!

 

どうぞ、宜しくお願いします!!!!

 

FOOTART JUN