FOOTART GALLERY 2016 までの物語 〜最終章〜 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

6月16日(木)を迎えました。

現在、朝5時30分

昨夜は水曜日だったので、FOOTART NIGHTを開催

ゲストに最高な4人



横須賀フットサルパーク・スタッフ

左から・ルイ君 リョウちゃん ウスキ君 イシ君

最高に楽しい夜でした。



最高に幸せな夜でした。

横須賀フットサルパークのオーナー ウスキ君の事を

綴った、僕のブログがあります。

是非、コチラを読んで欲しいな・・・

臼杵尊士・物語


僕は、ウスキ君に色々なことを教えてもらっています。

そして・・・昨日も・・・

FOOTARTの初出展は、横須賀フットサルパークでした。

横須賀フットサルパークから始まった物語

ここから始まった物語は、今も続いていて・・・

7時にアミーゴの甲斐が来てくれて・・・

作品と色々な想いをトランクに詰め込んで・・・

僕たちは鎌倉のカトレアギャラリーに向かいます。

10時OPEN出来るように準備をします。

今回、4年目を迎えるFOOTART GALLERY

~フットボールを愛する人に捧げる作品展~

まず、4年続けさせて頂ける事に大きな感謝です。

個展では、本当に多くの人達と出会えて・・・

今回の個展でも、どんな出会いが待っているのか楽しみで仕方ありません(笑)

ボールで繋がる輪をリアルに感じられる場所です。

是非、多くの人に足を運んでもらいたいな!って思っています。

フットボールを通して伝えたい事があります。

写真と手作りアクセサリーを通して表現しました。

見に来て下さい!感じに来て下さい!

フットボールって最高だね!って共感してもらえたら幸いです!

今回の個展の見所を!!!

まずは、僕の代表的な作品ともなっている

~フットボールを愛する人に捧げるアンクレット~

カラー豊富に揃えました!!!

手作りの温かさを足で感じてもらえたら幸いです!

そして、今回は手作りなONE&ONLYなフォトフレーム達

最高な仕上がりになっていて・・・

全てが自信作です!

そして、多くの人に言われていた言葉を大切にしました。

今迄作ってきた作品より、少し小さめサイズを沢山用意しました。

気軽に、部屋のインテリアや玄関などに飾って頂けたら幸いです!

そして、キャンパスプリントの作品に関しては、

カタログみたいなものを作りましたので、

僕が厳選した18枚の写真から、あなたの好きなサイズで

オーダーが出来るシステムを作りました。

後は、30枚限定のトートバックや・・・

PHOTO Tシャツなど・・・

キータグ シルバーネックレス ポストカード

ステッカー などなど

ボールを愛する人に捧げる作品を並べます!

あ~だこ~だ言ってますが、とりあえず足を運んで欲しいな!

『百聞は一見に如かず』だから!!!

そして、今日から始まる4日間

3日目となる

6月18日は、僕の誕生日

36歳になります。

この年になるとね、産んでくれた両親をはじめ

家族・友達・仲間達と多くの人に感謝なんです!

海外では、自分の誕生日は、まわりの人に感謝する日というスタイルが多いです。

そのスタイルを、今年はちょうど個展を通して想いを形にさせて頂きます!

36歳にさせてもらえたのも、みんなの御陰です!

ありがとう!!!って言わせて下さい!

僕が主催する、BIRTHDAY PARTYをします!!!

沢山の人達と、自分の36年間の人生を振り返り

色々な事を感じたいです!



どんな4日間になるのかな~?

どんな出会いが待っているのかな~?

積み重ねたきたB面

今日から・・・

A面の世界を4日間

感じさせてもらいます。

今の時刻、6時20分

コーヒー飲んで・・・

シャワー浴びて・・・

いざ鎌倉へ!!!



FOOTARTIST JUN