FOOTART GALLERY 2016 残り3日 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

FOOTART GALLERY2016

いよいよ、6月16日(木)~19日(日)

キックオフされます!!!

フットボールを愛する人に捧げる作品展



鎌倉駅から徒歩1分の最高な立地

カトレアギャラリー



この場所で、どんなドラマが待っているのか楽しみです!!!

最高なA面を見たいから

積み重ねて来たB面

昨日は、フットボールの神様・ペレとも出会えました。



このタイミングで神様と出会えたのも、何かの縁だと思っています。

そして、横田陽介との出会い

2008年フリースタイルフットボールで世界2位になった男です。



昨日のMAKUHARI BEACH FESでは、Ball Beat Crewとして

多くの人達を魅了していました。



色々と語りあうことも出来て・・・

また出会いから繋がるストーリーが生まれそうです。

全てはボールを通して繋がる出会い

昨日は、最高な出会いもありました。



この足の赤ちゃん

名前が、サッカーからとって・・・

『サツカちゃん』

フットボールを愛するご両親が、名付けた名前で

昨日、出会いちゃいました(笑)

素敵な夫婦で、僕の作品を見て

こんな作品を探していた!って言葉を頂きました!

嬉しかったなぁ~!

出会いって、出て会うから出会いって言うみたいです。

まさに、出たからこそ出会えた出会い。

沢山の場所に出て・・・

沢山の人に出会えて・・・

ボールを蹴っているからこそ出会える仲間が出来て



沢山の刺激をもらい

沢山の人に感謝をする日々です。

今回の個展でも、沢山の人に感謝なんです!

感謝の想いと

フットボールへの想いをのせた

スライドショーも用意しています。



上映時間は、1日3回

13:00

15:00

17:00を予定しています。

是非、タイミングを合わせて足を運んで下さい。

鎌倉でPEACEな時間を過ごしましょう!



手作りの温かさも感じられる空間



ONE&ONLYを感じられる空間



ボールを愛する人に捧げる空間







僕は、この個展を通して

フットボールの素晴しさを伝えたい気持ちがあります。

フットボールのある日常



是非、フットボールが大好きな僕が撮った写真

作った作品を見に来て下さい!!!

そして、沢山の人達との出会いを楽しみにしています!!!

鎌倉でお待ちしています!!!

そして、今宵もB面の積み重ね・・・

FOOTARTIST JUN