FOOTART GALLERY 2016 残り1ヶ月 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、5月16日という事で・・・

残り1ヶ月になりました。

FOOTART GALLERY2016

残り2ヶ月の心境は、コチラから!

今の気持ちを綴ります。

僕が歩んできた FOOTART STORY



色々な人に聞かれる事があります。

いつから、写真を撮ってるの?

なんでFOOTARTが始まったの?

僕は、いつもこう答えています。

FOOTBALLが大好きなんです!大好き過ぎてこうなりました!って!

始まりは2011年でした。

今が、2016年ですから5年の月日が経ちます。

こうやって、FOOTART物語を続けさせてもらえている事に感謝の日々です。

これまで、沢山の人に出会え、大きな幸せを感じさせて頂いています。

そして、FOOTARTヘの想い



まず、FOOTBALLは、芸術だと思っています。

多くの人を、ボール1つで魅了し

多くの人を感動させ

多くの人を幸せにします。

僕もフットボールの素晴しさに魅了された1人です。

僕の場合は、祖父も父も魅了された人種です。

そして、僕が描くFOOTARTの世界

~写真に対しての想い~

ボールを愛する人の生活の中に、FOOTBALLがある生活

NO FOOTBALL NO LIFE 

FOOTBALLとARTが融合した世界の表現

僕の作品が、ボールを愛する人の自宅の玄関や部屋のインテリアとして

飾られる生活を提供したいなぁ~って考えています。

人が自宅に来た時に、この人はフットボールが好きなんだなぁ~って

分かるような世界観。

誕生日や新築祝いなどの祝いごとにプレゼントされるような作品

いつも例えて説明するのが、サーファーの家に行くと、

カッコイイ写真や絵が部屋のインテリアとして飾られているイメージないですか?

フットボーラーの家には???

僕の作品が、多くのフットボーラーの自宅に飾られる日を夢見ています!

そして・・・

~手作りアクセサリーへの想い~

僕は、手作りでボールを愛する人に捧げる作品も作っています。

HEMPを編み、ボールのチャームを付けて・・・

代表的なのがアンクレットですが・・・



来月の個展に向けて、色々と制作してますよぉ~

今の時代、手作りというものが薄れている時代

だからこそ、多くの人に改めて手作りの温かさや素晴しさを感じて欲しいな!

っていうのが想いです。

野菜が採れたてが美味しいように、

目の前で作る、編みたての作品は温かいのです!!!

出展の時など、子供の前で編んでいると、

僕の事を不思議そうに見ている子供達の目があります。

手作りって最高だと思うので・・・

想いをのせて作品を制作しています。



そして、最後に個展という形での作品展示

あなたの目で、作品をみてもらい

僕の手から、あなたの手へ・・・

ネット販売では感じられない

その場でしか買えない価値

その場でしか感じられない価値

価値というものを大事にしています。

ボールを愛する僕が撮る写真

ボールを愛する僕が作るアクセサリー

僕にしか表現出来ない世界

ONE&ONLY の世界

手作りの温かさを感じる事が出来る世界

FOOTBALLとARTが融合した世界

多くの人に感じたもらいたく、現在絶賛準備中です!!!

残された時間を大切に日々を過ごし

準備が全てという言葉を自分に言い聞かせる日々です。
 


今回は、初めての4日間

6月16日(木)10:00~19:00

6月17日(金)10:00~19:00

6月18日(土)10:00~19:00

6月19日(日)10:00~18:00

フットボールを愛する人に捧げる空間を創り上げますので、

一人でも多くの方々に、足(FOOT)を運んで頂きたいと思います。

どんな空間???と聞かれたら・・・

フットボールを愛する人に捧げる写真が飾られ・・・

フットボールを愛する人に捧げるアクセサリーが並べられ・・・

フットボールを愛する人に読んで欲しい詩を並べ・・・

フットボールを愛する人達が集まり・・・

フットボールトークに花が咲き・・・

フットボールって最高だねぇ~て・・・

心地よい音楽が流れ・・・

ゆっくりとした時間が流れ・・・

足を運んでくれた人が気持ちよくなってもらえるような

足を運んでくれた人がちょっとテンション上がるような

空間を作りたいと思っています。

そして、今回の日程期間中である

6月18日に、僕は36歳の誕生日を迎えます。

36歳の月日を迎えられるのも・・・

僕を生んでくれた育ててくれた両親ををはじめ

多くの人達に支えられ助けられたからです。

そして、僕はフットボールから人生を学び

フットボールを通して沢山の出会いを重ねてきました。

そんな、みんなに感謝の気持ちを表したいと思います!!!

誕生日を感謝祭にしたいと思いますので、

良かったら遊びに来て下さい!!!

そして、このブログを読んで下さっている皆様にも

大きな感謝を!

残り1ヶ月 

良い準備をして、ボールを愛する人をお待ちしています!!!



FOOTARTIST JUN