逗子海岸映画祭2016 vol.4 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

僕の過ごした5月8日

逗子海岸映画祭2016のレポートも最終章

vol.4を綴ります。

最後は夜の部・・・

最終日だったので・・・グランドフィナーレです。

4月28日から開催されていた逗子海岸映画祭

夢のような11日間

儚い11日間

何もない逗子海岸の砂浜に手作りで作られる楽園

そして、終了と共にまた静かな逗子海岸へ戻ります。

地球を五感で感じて遊ばせてもらった日々でした。

昼間の雰囲気も最高なんですが・・・

夜の雰囲気も最高で・・・

最高にロマンチックで・・・









浜辺に約300インチの巨大スクリーンに映し出される映像



LUZeSOMBRAのCMも流れました!



この日の映像は、Sports Film Day



世界トップレベルの女性クライマーである野口 啓代さんの

海外ロックトリップの映像が浜辺で上映されました。

凄かったです!!!感動して胸が熱くなりました!

巨大スクリーンに映し出される迫力ある映像が、また最高なんです!!!

挑戦する姿

諦めない姿

そして、それを成し遂げた瞬間の歓喜

マンダラ完登シーンには、大きな拍手と歓声に包まれ会場が1つに!

この日、最後に上映されたのは、バスクツアーの映像

CINEMA CARAVAN代表 志津野雷さん

プロサーファー中村竜さん

jazzysport代表 Masaya Fantasistaさんの

最高にカッコイイ3人のトークショーもありフィナーレ!!!

そして、片付け・・・







毎日のように、この場所でPARTYしてたなぁ~!



帰り道の話

僕のバイクにソーシ君(LUZeSOMBRA)と2人乗りをして・・・

海沿いの134号線を走り・・・

自宅に帰る道のりでのやりとり・・・

楽しかったねぇ~って・・・

最高だったねぇ~って・・・

夢のような11日間を振り返りながら

色々と語っていました。

僕が・・・

『終わっちゃったねぇ~』 

というと・・・

ソーシ君・・・

『馬鹿野郎!まだ何も始まっちゃいね~よ!!!』

と海に叫び声が鳴り響きました!

そうなんです!

次なるステージに向けて!!!

積み重ねますよ!!!

最後に名言が出た、僕が過ごした5月8日の物語

逗子海岸映画祭の関係者の皆様

最高な空間をありがとうございました。

もう1度

『馬鹿野郎!まだ何も始まっちゃいね~よ!!!』

FOOTART JUN