【観戦記】ルヴァンカップ GS 第1節 ガンバ大阪vs柏レイソル【3】 | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

前回の続きです。

ゴールキーパーアップ開始!
東口選手と一森選手が出てきました!今年最初の「ラララララララー、ラララララララーラーラ、ヒガシグチー」でサポーターのボルテージが一気に上昇❗️一森選手もようこそ、ガンバへウインク


続いて、フィールドプレーヤーもピッチに登場‼︎


そうこうしている内にエントリーメンバー発表!


今シーズンはこの選手に期待しているサポーターも多いでしょう照れ小野瀬選手!よくぞ残ってくれた!そして、その際残したコメントも感動した笑い泣き


そして本日、最も声援が多かったのはこの選手でしょうオ・ジェソク選手。ガンバに来る韓国人選手って、人として好きな選手が多いですが、その中でもオ・ジェソク選手は戻ってくると聞いて嬉しかったですねニコニコ残念ながらこの日はプレーを見ることは出来なかったですが、期待してるよー爆笑



しばらくして、アップ終了。いよいよスターティングイレブンの紹介です!


次回へ続く