【観戦記】ルヴァンカップ GS 第1節 ガンバ大阪vs柏レイソル【2】 | footabi!! 〜サッカー旅人〜

footabi!! 〜サッカー旅人〜

大阪市内在住、京都でサラリーマンをしています。Jリーグ発足時からのガンバ大阪サポーター。ガンバ大阪の試合はホームはもちろん、アウェイにも出来る限り参戦し、各地スタジアム情報や旅情報、アウェイの行き方等をお送りします。

前回の続きです!


スタジアム到着後、年間パスの先行入場待ち列に並びます。今シーズンより待ち列の順番は、昨シーズンと今シーズンのJリーグチャレンジのランクが考慮されるとのこと。ここ2シーズンほとんど行けていなかった私は最後の方(2,000番台)…😭とはいえ、この制度の方がより応援している人が優遇されるので良いと思いますけどね😁


13時半頃にようやくスタジアム内へ❗️ようやく始まる今シーズンにテンションMAX🤣


まずはこれでしょうw景気付けにビールで乾杯!!そして、グビグビっと🍺…もう、旨すぎ❗️至福の瞬間です!


そして、持ってきたきつねうどんのカップ麺をお供に至福の時間を過ごしますww


ちなみにお湯はこのモンベル アルパインサーモボトルに入れて持ち運び。最近のお気に入りです。山用なので、保温性がかなり高い‼︎


そうこうしている内に柏レイソルさんのサポーターも入ってきました!こちらもそろそろテンション上げていきましょう🔥


次回へ続く