明後日から展覧会 | ブログ footaのアトリエ

ブログ footaのアトリエ

都内、横浜を中心に透明水彩画を描いてます。

いよいよ明後日19日から

水陽•青葉会展が開催されます!

僕のホームと言うべき水陽•青葉会の年1回の作品展

毎年先生はじめ幹事会で

準備期間を沢山使い進めて来ました。

 

昨年に引き続き、会場はあざみ野アートフォーラム

1階と2階で開催されます。

1階に4展、2階に2展出品してます。

 

1階は青葉会会員いよる作品130点

2階は日本スケッチ画会、日本ペン彩画会に所属する

会員有志によって約40点が展示されます。

大変見応えがある展覧会です。

 

講師の五十嵐吉彦先生は、水彩画会5本の指に入る巨匠です。

水陽•青葉会では先生のアシスタントして一年間勤めて来ました。

ペンで描いて彩色するペン彩画を広めようと頑張って来ました。

 

選りすぐりの作品を展示しますので、

お時間がありましたらぜひ足を運んでいただければ幸せです!