[日記]一応PSO2もプレイしてました | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


びた二周年常設、アリスティアでやりましたが、やはり身体がなまったというかなんというか。
一ヶ月ほどまともにやってなかったので戦い方(主に集団戦)を忘れていました。
こんなもんでXHはあんまりやれる気しない。

フレンドともあまり喋ってないし、潮時なのかな。
時間と心と金を無駄に費やしたかもしれないな。








……なーんて、そんなくだらない理由で辞めるわけないじゃないですか。
辞める時って言ったらやっぱり死ぬ時か、もしくはもっと精神状態酷い事になった時かな。

今でも十分酷い事になってますけれどね。
どっかの誰かさんのせいでな!

こういやあ噛み付いて来るんじゃないかと、期待はするけど無意味だね。まあもう話す気もないんだけど。

しかし、これから一月を4万で生活なんて無茶過ぎやしませんかね。
わたしもゲームとか自重するべきか。

お腹減ったけど、もうしばらくはたいしたもの食べられそうにないです。

あー羨ましいなー、大学何年留年しても許される豊かな家計って羨ましいなー!!


まあ、そんな感じでやる気は微妙に出てはいるけど足りな過ぎる。
頭痛いので、きっとわたしも風邪かインフルでしょうねー。