[日記]祖母がインフルに | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


今日の出来事はタイトル通り。
39度で声も出ず動けずにいたので母が救急車呼んで搬送されていきました。

わたしは、蚊帳の外。

何も出来ずに、ただ家にいろと、それだけ。


そうなったのも最低糞馬鹿叔父のせい。
昨日病院に連れて行ってくれと頼んだのに無視して遊びに行った。

だから、こうなった。余計な金がかかった。うちはもう、4万しか金がないというのに。
家には人間4人(一応カス以下の叔父も含め)と2匹の猫がいる。
金がないなら猫を捨てればいい、処分すればいい、そういう人もいるだろう。
そういう問題じゃない。うざったいがあれも一応家族だ。

むしろ、捨てるなら叔父だろう。
家に貢献のこの字もせず、気に入らないことがあれば暴力を振るい、ただ浪費するだけ。
なにより、家族なんかではないから。


文章がまとまらない。
何が言いたいかもまとまらない。

ただ、何も出来ないわたしはどうしたらいいんだろう。
母は荒れている。祖母は動けない。叔父は使えない。
別件だけど、相談した人は、まだ来ない。

父は父でこういう時に頼っていいのかわからない。


足掻こうにも、下手に動けばどうなるかわからない。