[日記] ゆううつなるゆうぐれ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


今日は病院でしたの。



とりあえず、行って帰ってこんな時間。
小児精神科だからわたしはそろそろ範囲から外れる訳だが、心の準備とか全然出来てなかった。
いや、そうなるのはまだなんだけどね。
こう精神不安定で色々事件があって、こんなんで病院なしでやれるのかなー。

そんなゆううつなるゆうぐれ。



仕事探しはぼちぼち始めようと思ったら、事件。
母の金目のものが入ってる財布が馬鹿叔父に隠されたっぽい。
ただかたしただけだとか言ってたけど、信用成らない。



別件。
アンチノミーをキャラチェンジしようとこっそりクリエイトを繰り返しやってた。
なかなかうまくいかない。

カルセオラリアフルセット登録してるし青で纏めたいかなと思ったけど、意外と他の色と合わせてもイケる気がして悩む。
尚カルセオラリアのブレード、未だ腕の付け根に着きます。いい加減に修正しろよお。

クリエイト的には、ラーフか天冬さん辺り作りたくなるけど、育てるかは別になるのでなあ。
どっちかというとラーフか。
(ラーフ…一応最初に考えついたっぽいキャラというか潜在意識。だが橙色だ。)


んまあ何事も考え過ぎてもいけないのでゆるく考えるのがいいよね。