[日記]色々ややこしいことになってるっぽい | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


表じゃあ言いにくい内容だな…。
→裏でやろう
 →裏が露呈する
  →フルボッコにされる

こういうルート何度もたどってますからぁ!!




*日記
またフレンドに「卑屈になりすぎぃ!」って言われました。
今年に入って恐らく3度目くらいの卑屈の話のような。

大体なんとなどこらへんが悪いかはわかってきた。
ただそこら辺は意識と無意識の境界近くまで根を張ってて触ると危ないゾーンである。
半天然、半被り。うーむ、どうしたものか。
いや今回ばかりは流石に堪えたので治すんだけど。




・現状反転伏せ
最初らへんから気づいてたけど今更反応しておこう。
誰かが2にURL投げたらしくお客さんが大量に来てる。
調べてみるとお察しな場所で、意見(やったこと)の擁護も反論もあるっぽい。

まあブログ主はこんなもんです。
現在社会復帰中・道の模索中だから大目に見てねとは言いません。
でも匿名(こっち側にキャラ割れとかしてない状況)でとやかく言われる筋もないので中の人については放っといて下さい。言いたいことあるなら直接アプローチプリーズ。


ロビアクとかの消し忘れあったのね。その辺の話。

言い訳するのも何だけど関係なさそうと判断してたログとチームチャット(身内の名誉のためほぼ削除)は大体手動で消してるし、ログ以外の文章見れば分かる通り半分キレてやってたからアレの周りの人間とそうでない人間の区別がついてない。
GJやら裏で一言(暴言じゃない)連絡くだされば調べて消しておきます。魚拓とかされてたら対処できないので悪しからず。そこら辺は申し訳無い。




*グランブルーファンタジー

母とわたしが二人で作った騎空団ですが、この度やっと風見鶏もらえました。
(風見鶏…初期投資10万。使うと2時間?アイテムドロップ率が若干あがるらしい)

イフリート討滅戦?開始!
つわけで早速全部挑戦と粉みかん。

N…すごいよわい
H…そこそこよわい
VH…母勝てそうにないわこれー
EXT…うちのメンツだと汁3本飲んでも勝てるか勝てないか

(ダクフェポンマスとかない環境)


・パーティ構成
メイン:ウォーリアー子 カタゴリさん イオ アレ爺
サブ:ノイシュ フィーエちゃん

武器:マナウィダンハーケン
サブはアレ爺の剣とケリュケイオン×2とマナウィダンシリーズ、烏合とかちょこちょこ。ゴミね!

召喚石:マナウィダン フレ:マナウィダン
サブはグラニ、アニーリーフ、グリフォン、アースゴーレム(?)の寄せ集メンバー。
イベントまでSSRはグラニしか持ってなかった。


開放してる奴(ウォーリアープリーストビショップソーサラーターバンアルカナソード)
中途半端ってレベルじゃねーぞ。
今回のイベントでJP交換しまくって今のうちにポンマス開放しとこうか。









はー。結構憂鬱。
6月って精神的に一番酷い時期なんじゃないかと思う。