[日記]キュキュの奇妙な生活 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


キュキュ「キュキュはニートなんで冒険なんてしないきゅ。」




*日記
というわけでエルキュ=キュール作ってきました。


作成前にエステで調整中の姿。




少々修正して、色々チケット使った後のロビーの様子。

結局使ったものは
ボイス36(エロいの) 59(きゅきゅ)
目隠し(いらなかった)
ふわふわ毛 大(ふわふわしすぎ)
ネコ目大(結構気持ち悪いけどあってる) ハイライトなしB(地味)
ナチュラルメイクD?(ほっぺピンク凄い)
あとは適当に倉庫に入ってたピンク、紫、赤っぽい品々を。


ブルスク*1とかロード重くなるとかの関係上画質下げてるんで画質あげたらどうなるかは不明。
VITAだとまあまあ見られる顔と肌色でした。


*1 実はブルスクの原因はMotionjoyによるものなんであんまり関係ないかも



ロールプレイ用キャラなんですが、中身がシャイなのでなかなか人に絡めねえ。
うーん、積極性がほしい。


戦闘に出さないぞと言いつつボイス設定とAWは結構いじってます。
無駄にボイス出したり、戦闘中でもニート発言しまくったりするAW。

ほぉーんは最初あまり好きではなかったのですが、聞いてるとなかなか癖になるもので。
「ごめんなさい…許して…」からの「なーんて☆嘘でした♪」が地味に好きだったりする。
ちゅっちゅほぉーんちゅっほぉーん。ポイン子のせいやで!



ついでに書いておくけど「初陣の影響」はSランクとらなくてもいいようになってたみたいです。
フォンガルフとガルフの討伐数計算したのが馬鹿らしいわ!
やっぱwikiに頼るのはダメだな(テノヒラクルー)

今後アレンの仕事はこういうのの手伝いになりそう。







*ぐらぶる

ちまちまやりつづけて一週間?程度になったかな?
スタートダッシュキャンペーンのハンコは全部押し終わって、通常ログインハンコ2回だから明日分で10日目?

・現状
RANK 32
総戦力 14624

・ジョブ
ナイト20
プリースト20
ウィザード20
エンハンサー20
クレリック20
ビショップ14
ソーサラー20

ストーリー 14章

・仲間キャラ
レ・フィーエ 45
ライアン 40
カタリナ 40
エシオたん 39
ウェルダー 39
イオ 36
ウィル 30
アンナ 30
スタン 30
オイゲン 30
ラカム 30
ジャスミン 21


仲間キャラでイチオシはエシオたん(暗いところと高いところが苦手なドジっ子)


とウィルさん(闇属性モンスターフェチのアサシン神父)。
ウィルさんはまだ2回上限アップしてないんだよなあ…闇玉が曜日クエだけなのがつらい。


フィーエちゃんも好きだけど、公式4コマ読んでネツァ様欲しくなりました。かっこかわいい。
このためだけにアルバイトしようかと思ってるくらいだ。就職しろよ。

とりあえずこんなかんじ。