[日記]素晴らしく運がなかったな、今までは | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



大々的にいうほどでもないんだけど
小さな目標一つ達成。



*日記
最近体を全く動かしていないせいか
電車に乗り遅れるーとダッシュ→全身筋肉痛、なんてことが起こったりします。

本当ひきこもりモードこわいね。





*ぴーえすおーつー

ガルド・ミラ、属性50に

属性一致でこうすんなり(?)いくと恐ろしい。

というか交換しちゃった不知火星とハートキー2個残りどうしよう。
魔石→原石・魔石武器→魔石分解も、作るのに要した石数よりも少なくていいんでそろそろ実装してほしいものです。



青野が拾ったもの
DF:ガルド・ミラ ニレンカムイ
防衛:フレイムビジット プルミケロース ガルド・ミラ

その他何かと青野は拾うわけ。

青野のキャラIDは当たりID、はっきりわかんだね。
ID制ないって言っててもこれだけ差があるんじゃあ言い訳できないですよ^^

って言えば青野レアでなくなるんでしょう?んふんふ。



ディエスリュウ買っちゃいました

青野のバーニアに似合うと思って購入。光37で1.57M也。オカイドク!
しかしあまり色が合ってなかったなんて言えない。

数回エクステしたらHuBrになった。
実際握ってみるとカッコイイので使っちゃうことにしましたのだ。



AARNの現状
アンチアンドロイドライフルナハト、やっとやっとやっと装備クラスTe付きました。
正直他のクラスで使いそうもないのでTeRa、RaTeの時に使えればいいやって感じで現状維持の方向で行きます。

ここまでで多分総額10Mは超えてると思う。主にサファード、お前のせいでだ!
Lv5でやるんじゃなかったかもしれないけど愛だもんねしかたないよ。
当分クラス追加のことはあまり考えたくありませんですの。



・すくすく育つ青野のTe
なんと作成時では想像もしなかったTe。今ではもう55になりました。
身内防衛、50から行くぜ!って言っても怒らなかった皆ありがとうありがとう。
(口には出さないだけでなにこいつと思ってる人いるかもしんないけど!!)

上記のAARNのおかげでTeRaTe捗りそうです。
Raのレベルも上げないとなー。現在61の模様。



クチマネいろいろ



・写真ギャラリー


いつの間にか砂漠拠点に戻ってたんで
塔に登ってたそがれるアンチノミー。




カルセオラリアブレード青野につかってあげたんだけど
何やら酷い不具合?仕様?があったわけで。

ヤケになって踊ってたらギャラリーがいっぱい来てたっていうお話。




ラッピーの群れだ!!