[メモ]うひょー放置すごい放置 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。




はい、相変わらずゲームに夢中になると日記がかけない人です。
ネタ記事とかも上手くないのでメンテ中とかにしか無理なんじゃないか!






*現在の色々


・キャラ関連
イルティス:Fo中心に色々やってます
今のところガンナーも上げてますけどファイター楽しい

イルティシア:テクターとったけど絶賛放置中
レベル飛ばしアプス作ってデバイス→法撃力特化150作ってFo専門にしてしまうか悩んでるけどぶっちゃけこのままでもやれてるんだよな

ルクシエル:Foしかカンストしてない不遇
マグもオリオンをなぞってしまってる不遇
ダーカー系武器が増えたら本気だすと思う。DF来たらリミッター解除する

アルファード:ハードに行ったのはいいけど半分放置
ガンナーもやりたいけどFo21以外は一桁うわあああああ
時間余ったら、もしくは旧作フレ参入時にお手伝い程度に考えてます



・武具関連
まだ特にいいもんは作れてないけど色々スミスしてます


リュクスシリーズ
背中:ラグネミューテグルーム1
腕:ラグネミューテテクニック1
足:ラグネミューテアビ1ボディ1

背中2個目:クォーツスピリタ2スピリタブースト


足は博打で4個つけてみようと思ったら成功してしまったもの。
とにかくHPが欲しかったのでミューテは色々なものについてる。
背中2個目は途中ポカして300万かかったでござる


イシュライ 闇17:ファングアーム1シュート1

効果たくさん付けたい病の犠牲者その4くらい
+10までにたぶんうん百万つかったかも。
これ拾ったせいでガンナーやりたくなったのは秘密だよ。


朧 氷18:クォーツパワー3

属性ついてたんで売ろうと思っんだがうっかり効果一発でついた。
店に並べてたけど売れなかったんで自分で使うことにしました。
まあ売るとしても1000万以上は取りたい所……。


クルールコフィン 氷13:ラッピーソールテクニック3

若干頭がおかしくなって作った奴
お守りっぽいものです








*適当に画像ピックアッポ

$まどろみの庭 R2-おりぼん

おりぼん取りに複垢やってしまった
可愛いから満足なんだけど、リアフレ居ない人に謝りなさい
こういう友達紹介の最近多いよね


$まどろみの庭 R2-だいじなことですね

アキちゃんが同じこと二回言ってた
それはともかくメギバースはホント高いよね
効果時間短いしなんかすごいそんな調整でだいじょうぶか?


$まどろみの庭 R2-である

だからなんなんですか!!!


$まどろみの庭 R2-くらーだ

デイリーオーダーを受けっぱなしにしてると
稀にこういうことが起きるようです
半分寝てたので気のせいかもしれませんが大顎2個同時に落ちたような


$まどろみの庭 R2-とりにく

ラッピーにゴリナックルで最強の生物に進化できる
でもグワナーダには喰われてしまうんだよなあ


$まどろみの庭 R2-ゲイず

デュエルディスク自分用合わせて6個あったっていうね
おいこれ買ってデュエッ!しろよ
(そんな事言いつつ1個売れてたようですありがとうありがとう)








*お絵かき
最近時間とれてないので劣化してそうだ
そもそも下手とか突っ込んじゃダメよ本当のことだもん



$まどろみの庭 R2-ろろちゃんねるちゃん

これ見た時なんかろろさんに似合いそうな気がした
なんでだろうにゃイケメンだからかにゃ

ねるこさんかわいすぎて転がりそうだぜ


$まどろみの庭 R2-いろいろ

女装いる、妄想したもんさん、カルナちゃん
とりあえずサイドテールはよは完全に同意


$まどろみの庭 R2-めいど

アヒィンくんも着れば解決


まどろみの庭 R2-ちゃいな
まどろみの庭 R2-ゆり
まどろみの庭 R2-おっぱい

1人がるこさん祭り
アホ毛B似合うと思うんだ(チラチラ



まどろみの庭 R2-つんど
まどろみの庭 R2-つんつんど
$まどろみの庭 R2

ガル巫女
カウンタートラップ発動!巫女返し



$まどろみの庭 R2-農協と青野

たまにゆーぎおーもかいてます
タッグフォース6やって最初にタッグ組んだのがジャック
最初にデュエルしたのがブルーノちゃん
そのせいかこいつらが大好きになりました

ちなみに隙キャラの推移
満足さん→ジャッケロ→ブルーノちゃん→単車→ルチ