[日記]最近記事を書くたびに生存報告になっている放置ブログはここです | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。




という訳で今回は火狐で書いているんですけど、起動してるだけでも重いですね。

日記のエディタがいじりやすいのはいいんですけど、
クロームとか軽い奴に慣れてるととってもむしゃむしゃしてきます。

そんな事言いつつやっぱりフォックス先生が一番好きなんですけどね。





*日記

しつこいほど話しかけてきたクラスメイトが話しかけてこなくなりました。
なんかそいつ最近ちやほやされてるしうざったいったらありゃしねえ。
嫉妬じゃないよ、ただいい気になってる奴というか調子に乗ってる奴見るとむかつくだけ。

私と僕が好きなのはただこの世で一人だけだしこれは多分変わらないだろうね。

それにしても、最近調子乗ってるのを見ることが多すぎていらいらする。



しかしやっぱり気づかないうちに刺々しいこといってるのかなー。

たまにわざと傷つけるようなこと言うこともありますけどそれはほぼカウンターというか、
自分が傷ついたから相手も同じくらい傷つけってわがままなんですよね。

元々こんな感じです。
というかだんだん環境のせいか歪んでいっている気がする。

まあ、こんなこと言われたってつまらないよね。
自重はしたいところなんですけどここくらいしか吐く所ありませんし、
正直吐いてないと結構限界です。

リアルでも最近吐いてますけど、ゲロ的な意味で。





*ゆうぎおーたっぐふぉーす3

最近はまってるモノ。
ユベルと十代目当てにやってみたらいつの間にか萌え順位1位がヘルカイザーに。
裏サイバー流デッキと自分の好みのモンスターが相性よくてドキドキ。

風太さんは主にドラゴン使ってるんですけど、ヘルカイザーの主力がレベル3↓の墓地のドラゴン族を装備して強化できるみたいなやつ3種類+そいつらの融合形態で、それも気に入ってダブル裏サイバー流デッキやってました。

CPUの思考がアホなんで結構おかしな行動取って自爆とかしてますけど、
そこもバカイザーって感じで可愛いです。

例:相手の場に伏せカードあるのにフューチャー・フュージョン使う→サイクロン使われる→ヘルカイザー「(゜Д゜)」


一応ヘルカイザー、二十代とクリアして今はユベルと組んでいますが、
何回もサクリファイス・ロータス墓地から召喚してライフポイント無駄遣いしたり、
手札にある光の護封剣使ってくれないまんま負けたり、
頑張って召喚したハモンをユベルの餌にされたりどうしてこうなったな行動されてます。


でも可愛いから許す!「十代…十代十代十代十代十代…」で全然こっち見てないけどいいよ!



適当にとったスクショまとめ


まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

朝からこんなんである
初日も結構ひどい。





まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

夜に帰るとこのセリフ。





まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

深夜の強制行動終了時。

十代逃げて超逃げてみたいな。







まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

大好物・好物のパンをあげた時。
普通のパンをあげると「パンなんて久しぶりに食べた」って言われる。

ユベルのパンの好みは十代と同じなんだよね。





まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

マップ移動時のランダムイベント+授業。

これが本当の「公式が病気」なんじゃないだろうか。
色々と手遅れになりそうだ。






まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

デュエルでなく、こっち方面で心を折ってくる作戦なんだろうか。

全然こっち見てくれないけど、元々が元々だし。








まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

デッキの部分を黒く消してから見ると卑猥に見えるかもなあ
なんて考えたおいらは実に病気。





まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

初日の校長?とのイベントといい、このエンディングといい、
なんでこう「結婚しろよ」みたいなのは。

あの言い方だと薄い本が厚くなるぞ。









*らくがき放置


まどろみの庭 R2

アリスティア幻想記:スバルの子供達


ネタバレ:スピカたん(←)はラスボス。





まどろみの庭 R2

pkmn:キリキザン

悪統一やろうとしてキリキザンも育てたんだけど
なんとまあいやらしい尻なんだこの子。





まどろみの庭 R2

ネタ絵:遊戯王っぽいイルティス

最近なんか遊戯王の絵柄が好き。





まどろみの庭 R2

ネタ絵:表沼ド、裏沼ド

二重人格属性も好きなんだ。
なんか合うと思う。




まどろみの庭 R2

たっぐふぉーす:F・G・D ~目覚めよと呼ぶ声が聞こえ~

ヘルカイザーの良い人っぷり&デレっぷりがたまらない。
タイトルは昔はまってたゲームネタ。





まどろみの庭 R2

たっぐふぉーす:ヘルカイザーと一緒

色々混ぜたら大変なことになった。

内容:好感度アップ時の顔グラ、ともだち400人でよくあること、弟「お兄さんはこんな事しない!」的な。