[ドット絵]もんすたぁはんたぁぽぉたぶる | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。







ここ最近ドット絵をマウスでポチポチつづけているせいか
右手の筋肉が痛いです……(笑)


そういう訳でモンハンネタのドットまとめおいておきますね。





まどろみの庭 R2

ピッケルさん

いつも新期スタートで4つ買います。
虫あみよりもピッケルが優先です。




まどろみの庭 R2

メラルー

最初の方に作ったので仕事がめちゃくちゃ荒い。




まどろみの庭 R2

不気味な毒腺

内臓系素材?なのかな。
これ元にすれば骨系素材のも作れそうだよね、多分。



まどろみの庭 R2

オトモのアイコン

小さい方(名前欄)のなので小さく作ってます。




まどろみの庭 R2


変態ネブラ男

軽く一狩りって時(下位素材集めとか余裕のある時)はこんなかんじです。
男ではネブラキャップがネコ耳っぽいので好きですねー。




まどろみの庭 R2

とりあえず体育座り




まどろみの庭 R2

アイルーみたいなのがひたすらじたばたする

きゅっきゅっきゅ にゃー
みたいなのを作りたかったのにね!




まどろみの庭 R2

バギィたん

雪山でぎゃおぎゃお追いかけてくるのがかわいい
石掘ってるときに唾飛ばしてくるのもかわいい
ボスについて走り回ってる所もかわいい

つまりバギィたんは正義!!11!!!



まどろみの庭 R2

もうすこしモンハンに近くしてみた感じ。





まどろみの庭 R2



3での麻痺虫ポジですよね。
うざかわいい




まどろみの庭 R2

うさぎ

ぐるんぐるん攻撃は勘弁。





まどろみの庭 R2

レウスちゃん

色を変えて三段活用しましょう。










メモ

モンスター図鑑アイコン 50x50
アイテムアイコン 25x25

このくらいが個人的にしっくりくる感じ。



ちなみに前回のRPGツクール2000と並べるとこんな


\アッーーー!/
まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2 まどろみの庭 R2  <prprしてもいいかい?


みんな可愛いなあ (´д‵)






おまけ


まどろみの庭 R2

きゅっきゅっガル子さん

揺れます、アレが