[ドット絵]ばたばた | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。






まどろみの庭 R2

RPGツクール2000用キャラチップをちょっぴり改造。
24x32?だったかな、そんなかんじで。

よくガルさんが題材になってるのは
最初にこの日記にあげたドットが(確か)ガルさんだったからだったりする。


*(なんというか、実はひとんちのキャラかくのも好きなんですよねー。
  ガルさんも好きなんですよねー(………) 





見難いので拡大


まどろみの庭 R2



ち○こガード(正式名称忘れた)がフンドシにしか見えないのは
おいらだけでいいです