[謎の塊]今日は何の日?うっつー♪ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。









あ、ミス。うっうー♪でした!





じゃなくて…バレンタインですね!








忙しいのに今年も謎の塊を生成することにしてしまいました。











ではまず、去年の残念な代物をもう一度どうぞ












まどろみの庭 R2-ガルり














………グロいですね。








反省するべき点は、









1:アルミホイルで型を作っちゃった


2:無計画に行動しちゃった(いつもの事)


3:溶かして固めるだけと油断してた





あたりでしょうかね。





今回はそれを踏まえて型を買ってきましたとも!





では、ちょっとした記録をご覧ください。













まどろみの庭 R2-1





まずはチョコの種類から。



ミルク・ブラック・ホワイト

去年もホワイトは使ってたんですが…













まどろみの庭 R2-2





そして早速粉☆砕。


このときちょっぴり粉砕が甘かったので溶けにくくなって…。
















まどろみの庭 R2-3





どろどろブラックチョコ。


手に着いたのをなめちゃったのですが苦いんですよね。













まどろみの庭 R2-4





ホワイトも溶かしてます。


ちなみにミルクは写真撮り忘れました。













まどろみの庭 R2-5





溶かしている最中にもう一個木べらが欲しくって漁ってたら


なぜかしゃもじが4つも見つかりましたこのやろう…





そんなにしゃもじって使うモノなんだろうか…。





その後ちゃんと探したらもう一個ありました。
















まどろみの庭 R2-6




で、なんか飛んで冷蔵庫です。



全部で12個。はずれ大はずれ超はずれがあります。

三層になってるのとそれぞれ一種類なのと適当に二層になってるのとか。

(適当すぎるとかいわない!)











誰か食べてくれ!









ではではー、出来たら追記しておきますね。










































まどろみの庭 R2-120214_162853.jpg


追記:こうなりました

何故タッパなのかは不明。