[おえかき]ひとり がるさん まつり | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。








好きな物と好きな物を足したらきっともっと好きになるはず

ようじょ+ガルさん

おっぱい


……あれ?




まどろみの庭 R2


ガル子さん。

腕輪?とチューブトップか何かのつもりでしたが、
これってなんかブラジャーのひもがずれてるように見えてきて
なにやら…エロスを感じてきてしまいました。

一番力を入れたのはおっぱいでした。






まどろみの庭 R2

ロリガル子さん

勝手にロリータ服着せてサーセン!

元気系なロリっ子にロリータ服を着せるのもいいですよね!




まどろみの庭 R2

こっちはいつものぬり。







まどろみの庭 R2

しぶには上げてなかったおまけ

雲のブラシで似非迷彩!
軍服は資料が無かったので簡単に襟だけ。