[おえかき]ろりてぃしあ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。





ろrい、イルティシア
略してろりてぃしあ

しぶにうpってきたばっかですがここにも投げておきますえ






まどろみの庭 R2


微妙に新しい塗りかた。杖はクラーリタのつもり。

PSO2でショップみてたら1メセタのが売っていたので衝動買い!
恩返しのつもりで代わりにザンバ1メセタで流しておきました。
誰か使ってくれたかな、なーんて。

って小さなエピソードが作られた品です。

ちなみになぜか強化できませんでした。ん?強化できないのが普通なのかな?






まどろみの庭 R2


こっちはいつものペタペタっと塗ったもの。
クラーリタもどきは黒のままです。

羽根は海外の配布ブラシ使用しました。





もしかしたら、メルさん蹴ってシア子がメインになりそうな予感です。