[おえかき]ないとう おぶ めあり | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。






$まどろみの庭 R2


女の子だと思った!?
残念!キャス男ちゃんです!!





という訳で描き溜めも減って行く今日この頃。

明日(っていうか今日)はクリスマスイブですね!
あっー!リア充爆発しろ!ばーかばーか!ふじこっこ!



そこら辺に可愛いドラゴンちゃんいないかなあ…。
可愛いドラゴンちゃんと聖夜に性夜してえなあ。
あーんなことやらこーんなことやらしてぐふふしてえなあ。

サザンドラとカイリューとガブリアスとボーマンダとフライゴンと
バンギラスとリザードンとライチュウとちゅっちゅしてえですよう。

ハアハア。ライチュウちゃんの腹肉はおいらのもの。

(途中から話がずれている)



とにかく充実してる方もしてない方も、
イルティスと一緒にサンタ(DF)からプレゼント(報酬)貰いに行こうよ!ね!


今狙ってる物は、デル剣。
相も変わらず救済の無い、入手法がMAX3Aのみなこの子ですが、
形状が好きだったのでまた入手しておきたいなと思っております。

なんというかさ、サーベルっていうかさ。うん。いいよね。



同じMAXAの報酬のクイーンヴィエラのほうはぽこじゃかになったのに
なんでこっちはデルナディアンのドロップに追加してくれなかったんだろうね……。


EPDも解放したい感じなので、もったりイルでも回ろうかなあ。

ルクさんがとっとこ160になればいいんだけどね。