[BWネタバレ?]きみがいないせかいで | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*クリア後にはNさんが出ないと知って吐血しつつ描いた物です。
*ネタバレもえ語りくさいなにかがあるので苦手な方は「とんぼがえり」か「はかいこうせん」してください。
*一応背景色で伏せておきますね。













多分大丈夫航海はシナイかな?
















*mjkt文章始まるよ







何というか、こんなにも喪失感か?
「ああ、おわってしまったんだなあ」というモノでクリア後の世界がそんなに堪能できませんです。


彼はいまどうしているのだろう。

彼はいまなにをおもっているのだろう。


今頃ゼクロム(Bだったので…)と遠い空を駆けているんだろうなあと。



「夢をかなえろ」と言ってくれましたが、きっとBWではかなわないと思います。



……回りくどい言葉は置いておいて、とにかく。




Nさん帰ってきてくれぇぇっぇx!!!!!11!!!11

うちの息子やるから!!!

ずっと主人公といて「いいからあああああああ!!!!!!


トモダチ!トモダチいいいい!!


フータさん(うちの主人公)はもうお前の事気になりすぎてアデクさんの名前忘れるくらいなのよ!?

カードの自己紹介文もお前をリスペクトして、

「この ラブラブ よ!
 ともだち に とどけ! 」


なーんて恥ずかしいくらいなのにしててな!
…裏の絵がグローバルツタージャシステム(GTS)のままなの忘れてるんだぞ?


とにかく、「サヨナラ…!」とか言ってねえで帰ってこうい!(ベルたん風)


ゲス父さんが義父様でもいいから!…というか歓迎するッ!



はやく、はやく帰ってきてくださいヨおおおおおおおお!!!!!!!













*mjkt文章終わり



おまけ

マウスで強引に描いたNさん資料なし



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-サヨナラ…!


フータさん(主人公)やっぱ男でいいや。






おわる