[みゅるりら]ルクモアイシテ!(仮) | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*ルクシエルおもいで帳的な何かだよ!ざんねん!
*記憶が鮮明なフレを勝手に描いたものだよ!ごめんね!
*印象変わりまくって目が回るフレはかけなかったよ!ごめんね!
*おなかすいたよ!ごはんよこせ!

*稀に増えることがあるかもね!










こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-おもひではいろあせない1
こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-おもひではいろあせない2





だれがだれかあててみるのもたのしそうだね!

まあみてすぐにわかるようにはかいてるけどね!ざんねん!





え?ぼくのえがへたすぎてわかんないって?



しかたね…ないなー、こたえをおいておくよ!

じぶんであてたいっていうこはみないほうがいーよ!…そんなきとくなこいるのかなー







1のこたえ



いりあね  しぇりあね とわししょー てらたん

&せったん+あいりん       +るかわ&まちゃーん



ゆめちゃん  がんじーさん われらががるちゃんさん しぐあにさん

&しずくちゃん +ちびマガシ                   &あにのよめさん+フレかみちゃん







2のこたえ



Zしゃん 中の(ryしゃん なごちゃん(レプカ) やったん

+ハート +ケミ子  &クンネの子+カタカナの子 +にくきゅう



らむりーちゃん

+鮫人形









みんなはぜんぶあたってたかなー?…ってクイズじゃないのよってば!



…というわけで、あとかたづけはまかせたー!

したらなー!